50代からの熟年婚活サイトWaioilのホームページへようこそ

Waioliでは50代を超えて “恋がしたい” “パートナーが欲しい” “友達が欲しい” “結婚したい”と
思い始めているあなたを全力でサポートさせていただきます。

大手には無いきめ細やかなサポート、大規模パーティでは、消極的な方はうまく話せなかったり、
溶け込めなかったりすることが多々あると思いますがWaioliではそのようなことを心配する必要はありません。

熟年婚活パーティーが初めてでも安心!

  • 少人数だから溶け込みやすい
  • 主催者がしっかりサポート
  • 安心のアフターフォロー

50歳を超えた熟年の皆様、1度婚活パーティに参加してみませんか?きっと良い出会いが待ってるはず!
人生は、一度きりです!恋愛することをまだ諦めないでください!まだまだ、大人の恋愛を楽しみましょう!
お友達をお誘いしての参加も大歓迎です!!
品川で熟年婚活パーティと言えばWaioliと言ってもらえるように社員一同努力して行きます。パーティを開催するにあたってお預かりする皆様の大切な個人情報の保護も勤めてまいりますので安心してご参加ください。

この熟年婚活パーティが始まることを知った方々よりたくさんのメッセージをいただきました

  • 色々な婚活パーティがあるけれど、ハワイの南国気分で楽しめるのって珍しいよね!
  • 大勢来るパーティだと何人と話したか忘れて、心の整理ができないけど、少人数ならいいわね。
  • 色々な考えの方と、お話がじっくりできそう。
  • 大人の出会いで、こんなの欲しかった。
  • 怪しいパーティじゃなさそう。
  • フラダンス教室が企画、運営?だから、大好きなハワイの音楽に包まれ、ハワイに行った気分になれるかも。
  • 興味があるけれど、大丈夫かな?でも、楽しそう。
  • 私は結婚しているけれど、行ってみたい。でも、既婚者はだめなのね。(笑)
  • どんな素敵な方が来るんだろう?ワクワク。
  • 他のパーティのような、殺風景じゃなさそうでいいね。
新しい出会いの一歩になれますように、努力いたします。